ご注文後にメールが届かないお客様へ

オンラインストア上からご注文をいただいた際は、弊社から自動で注文確認メールを送信しております。

また、出荷された際にも発送完了メールを配信しております。当社からメールが届かない場合は、

・ご注文時のメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールフォルダに移動されている。
・迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
・メールボックスの容量がいっぱいになっている。
・ご利用のプロバイダでメールサービスのトラブルが発生していた。

等の原因が考えられます。

メールが配信されないことを理由に再度ご注文登録を行いますと重複注文となる可能性がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

また下記の原因も考えられますのでご利用のメールアドレスの設定をご確認くださいますようお願いいたします。

 

■フリーメールをご利用の場合の受信規制

hotmail.com/hotmail.co.jp/auone.jp/yahoo.co.jp など、フリーメールをご利用の場合はサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。

■メールソフトの設定による自動削除

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除される場合がございます。弊社からのメールがごみ箱に振り分けられていることもございますのでご確認ください。

 

注文完了画面が出たにも関わらずその後注文確認メールが来なかった場合は、再度ご注文登録はせずに電話にてお問い合わせのご連絡をくださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ電話番号:0570-080-073(平日:9:00~15:00 ※土日・祝休み)

 

ご注文内容について確認のメールをお送りする場合もございます。確認のメールにご返信がない場合は商品のお届けができかねますので、弊社のメール( cs@wakaoseika.com )が必ず受け取れるよう設定をお願いいたします。

弊社からお送りする注文確認メールが届いていないことを理由に出荷完了後の注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。