よくある質問

ご注文について

若尾製菓online storeでのみ承っております。

品質に不都合があった場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、責任をもってお取り替えいたします。ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合によるご返品・交換は受けかねますのでご了承ください。詳しくはこちら

一部商品を除き、対応が可能です。詳しくはこちら

各ブランドの手提げ袋をご用意しております。
ご注文の際にカートへお入れください。

ショッパー一覧はこちら

お中元やお歳暮などのご挨拶やイベントでの記念品など、様々なビジネスシーンにご利用できるお菓子をご用意しております。

※法人様・大口注文のお客様のみ領収書の対応が可能です。

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

当店ではペーパーレスによる環境配慮のため、商品に納品書・領収書は同梱しておりません。
納品書・領収書をご入用の方は、下記方法にてダウンロードしていただけます。
※ 納品書・領収書は商品が出荷された時点からダウンロードが可能です。
※ 宛先はご自身で適宜ご変更いただけます。

● オンラインストア会員ページにログインいただき「マイアカウント」の「注文履歴」からダウンロード。
●「商品発送のお知らせメール」のダウンロードリンクからダウンロード。

クレジットカードまたはコンビニ決済(先払い)、Amazon Payをご利用いただけます。詳しくはこちら

迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。お問い合わせフォームまたはカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

若尾製菓 online store カスタマーセンター
TEL: 0570-080-073(平日:9:00~15:00 ※土日・祝休み)

お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合は、メールにてご返信いたします。
弊社のメール(cs@wakaoseika.com )が必ず受け取れるよう設定をお願いいたします。

キャンセル・返品・交換

一度、下記のいずれかの方法にてお早目にご連絡ください。

若尾製菓 online store カスタマーセンター
TEL: 0570-080-073(平日:9:00~15:00 ※土日・祝休み)

お問い合わせフォーム

※原則、一度キャンセルをさせていただき、お客様ご自身で再注文いただく形となります。

(ご連絡いただいた時点で、ご注文商品の発送準備・出荷手配が完了していない場合に限ります)


ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。

配送について

配送業者の指定は承っておりません。


商品出荷時にお送りする発送完了メールにて、追跡番号をご連絡いたします。お手元に追跡番号をご用意の上、配送業者へご確認をお願いいたします。


大変申し訳ございません。一度の注文で複数のお届け先をご指定いただくことができません。お手数ですが、お届け先ごとにご注文(決済)をお願いいたします。


お届け先1件につき、お買い上げ金額が¥9,000(税込)以上の場合、送料が無料となります。(一部地域を除く)¥9,000(税込)に満たない場合は、別途送料が発生します。詳しくはこちら

日時指定が可能です。
カート内にある「お届け希望日時」にて、ご希望のお日にち・時間帯を選択してください。
ただし、Amazon Payでお支払いの場合、必ず「備考欄」にご希望日時をご入力ください。

※地域・ご注文日によってはご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。


日本国内への発送に限らせていただきます。海外発送はできかねますので、ご了承ください。


離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。

商品について


詳しくは、各商品ページをご覧ください。

会員について


サイト上部の「ログインアイコン」をクリックいただき、「パスワード忘れた場合」をクリックしてください。

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ご案内に従って処理を進めますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「お客様アカウントのパスワードのリセット」の件名でメールが届きます。メール本文の「パスワードをリセット」をクリックいただきますと「アカウントのパスワードをリセットする」画面となります。

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変更したパスワードはお忘れにならないようよろしくお願いいたします。


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