ご利用ガイド

ご注文について

インターネットでのご注文について 

当サイトにて24時間ご注文を承っております。(ただし、ご注文の確認・ご連絡は翌営業日以降になります)
商品のページにて、「カートへ追加する」ボタンをクリックすると、ご注文商品がカートに入ります。ご案内に従ってご注文手続きを進めてください。

プライバシー保護について

オンラインショッピングにおいて、お客様のご入力された情報につきましては、他のいかなる場合での使用を一切行いません。
また、オンラインショッピングは、お客様のご購入情報をSSL暗号化通信により保護しています。
安心してショッピングをお楽しみください。プライバシーポリシーの詳細について「当社の個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

ギフトラッピングについて

包装紙

各商品毎にオリジナル包装紙でお包みしてお届けします。
包装紙でお包みする商品について、包装紙なしでのお届けはできかねます。

包装紙でお包み出来ない商品

下記の商品は包装紙でお包みすること、熨斗(のし)をお付けすることができかねます。ご了承ください。 

ブランド  商品名
kunkunFACTORY

ミルクチョコレートクランチ

2つのチーズのラングドシャ

ナッツとチョコのざっくりクッキー

キャラメルレーズンサンド

kunkunFACTORY ギフトアソート(SS)10個入
kunkunFACTORY_KF10_p

 

熨斗(のし)について

包装紙でお包みする商品について、短冊熨斗(のし)をご用意することができます。
短冊熨斗(のし)の種類は下記の4種類からお選びいただけます。
ご指定の表書きやお名前を入れることは出来ません。


※画像はイメージです

短冊熨斗(のし)は以下のようにお付けいたします。

熨斗イメージ

お支払方法について

  • クレジットカード 
  • コンビニ決済

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
ご利用回数:1回払いのみ

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号です。
これはお手元にカードのある方しか分らないコードとなりますので、この番号をご入力いただくことで 、
お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。
※ セキュリティコードはお客様の暗証番号ではございませんのでご注意ください。
※ クレジットカード会社によっては、セキュリティコードが記載されていない場合がございます。記載がない場合は、お手数ですがカード発行会社へお問い合わせください。

セキュリティコードの記載場所
カード裏面に記載がある場合:末尾3ケタ、カード表面に記載がある場合:4ケタ

コンビニ決済(先払い)

決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。
それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。

コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払い可能です。
セブンイレブンでは直接レジにてお支払いができます。

※ご入金確認後の発送となります。到着日時指定をされる場合は、余裕を持ったご指定をお願い致します。

 

納品書・領収書について

当店ではペーパーレスによる環境配慮のため、納品書・領収書を発行しておりません。
当店からの「商品発送のお知らせメール」に納品書兼領収書のダウンロードリンクを添付しておりますのでそちらをご利用ください。
※宛名は購入者名が自動的に印字されます。宛名の変更はできかねますので、ご了承ください。

商品のお届けについて

配送料金について

お届け先1件につき、お買い上げ金額が¥10,800(税込)以上の場合、送料が無料となります。(一部地域を除く) 
送料は以下の通りです。

地域 都道府県 送料 割引送料※1
北海道 北海道 ¥1,750 ¥750
北東北 青森・岩手・秋田 ¥1,000 無料
南東北 宮城・山形・福島 ¥900 無料
北関東 茨城・栃木・群馬・埼玉 ¥800 無料
関東 東京・神奈川・千葉・山梨 ¥750 無料
信越 新潟・長野 ¥750 無料
北陸 富山・石川・福井 ¥750 無料
中部 岐阜・三重・愛知・静岡 ¥750 無料
関西 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 ¥800 無料
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 ¥900 無料
四国 徳島・香川・愛媛・高知 ¥900 無料
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 ¥1,000 無料
沖縄 沖縄 ¥2,300 ¥1,300


※1 ¥10,800(税込)以上お買い上げの際の送料

配送業者について

お届け先ご住所・ご注文内容にあわせて、各配送業者より配送致します。(配送業者はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。)

配送について

日本国内への配送に限らせていただきます。海外発送はできかねますので、ご了承ください。
また国内でも、離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。

道路事情や、地震・台風など気象状況の影響などにより、ご指定到着日時に遅延が発生する場合がございます。

商品は充分にご用意しておりますが、万一の品切れ、商品のお届けが遅れる場合などには、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。

お届け日数について

カート内の「お届け希望日」指定にて、お届け可能日時が表示されますのでご希望のお届け日時をご指定ください。
3日後~30日後の日付がご指定可能です。
(土日の出荷業務は行っておりません。余裕を持ったお届け可能日時をご指定願います。)
※地域・ご注文日によってはご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

道路事情や、地震・台風など気象状況の影響などにより、ご指定到着日時に遅延が発生する場合がございます。

お届け日時にご指定がない場合は最短でのお届けとなります。ご注文日から2営業日後の出荷となります。

なるべく速やかに発送するよう心がけておりますが、たくさんのご注文が集中した場合などは、ご希望の指定日時にお届けできないことがございます。

商品発送時にお送りするメールにてお問い合わせ番号をお伝え致します。各配送事業者のWebサイト等で到着日時をご確認ください。

万一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、メールかお電話でご連絡くださいませ。早急にお調べ致します。

お届け時間帯の指定について

お届けご希望の時間帯をご指定いただけます。ご指定可能な時間帯は下記のとおりです。

              • 午前中
              • 14時~16時
              • 16時~18時
              • 18時~20時
              • 19時~21時

ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご注文後の変更について

ご注文内容変更・キャンセルについて

ご注文確定後のご注文内容変更・キャンセルは下記のいずれかの方法にてお早目にご連絡ください。

              • 若尾製菓 online store カスタマーセンター
                TEL: 0570-080-073(平日:9:00~15:00 ※土日・祝休み)
              • お問い合わせフォーム 

※ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合は、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、品質に不都合があった場合や、ご注文と異なる商品がお手元に 届いた場合には、責任をもってお取り替え致しますので下記いずれかの方法にてご連絡ください。
ただし、お菓子という商品性質上、出荷後のお客様のご都合によるご返品・交換は受けかねますのでご了承ください。

              • 若尾製菓 online store カスタマーセンター
                TEL: 0570-080-073(平日:9:00~15:00 ※土日・祝休み)
              • お問い合わせフォーム

※商品到着後1週間以内にご連絡ください。
※破損や不良の場合の返品・交換についての送料は弊社負担にて対応させていただきます。

販売価格について

サイトに表示されている価格、およびセール価格は予告なく変更される場合があります。
また、購入手続き完了後に行われた価格変更に対する返金はできかねます。

会員について

会員登録の方法

サイト上部の「アカウントを作成する」をクリックいただき、姓、名、メールアドレス、ご希望のパスワードを入力して「作成する」ボタンをクリックしてください。

ご案内に従って処理を進めますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「お客様アカウントの有効化」の題名でメールが届きます。

メール本文の「アカウントを有効にする」をクリックいただきますと会員登録が完了致します。

会員登録のメリット

住所・電話番号の入力が不要

次回以降のお買い物の際、初回にご入力いただいた情報によりメールアドレス、姓名、お届け先住所、電話番号の入力が不要になります。

お得な情報が届く

新商品や会員限定キャンペーンなどお得な情報をいち早くお届けします。

ID・パスワードを忘れた方

サイト上部の「ログイン」をクリックいただき、「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

ご登録いただいたメールアドレスを入力し「送信」ボタンをクリックしてください。

ご案内に従って処理を進めますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「お客様アカウントのパスワードのリセット」の題名でメールが届きます。

メール本文の「パスワードをリセット」をクリックいただきますと「アカウントのパスワードをリセットする」画面となります。

ご案内に従って新しいパスワードを入力し「パスワードをリセットする」ボタンをクリックしてください。

パスワードの変更が完了し、ログインした状態となります。変更したパスワードはお忘れにならないようよろしくお願い致します。